水平線は線

自分視点に色々いうブログ。

小説を書きたい。絵も描きたい。

しかしどちらも、なぜかかけない!!

 

アイディアの貯金がまったくなくて、だから、いろんなものを見てるんだけど、見て、あぁ!!絵が描きたい!!小説書きたい!!よし!!かこう!!うーんかけない!!!バキィ!!!みたいなね。

 

繰り返しだよまったく。何が望みか。

 

中途半端な存在すぎてぶん殴りたいよ自分を。そんなことしても意味ないってのにね。

 

あのねーたぶんね。自分は、何かしらの表現者でありたいと、そう思うのね。でも、それすら出来なくて、なんというか、くすぶってる?

 

このままじゃ燻製になるよー