水平線は線

自分視点に色々いうブログ。

なんもないやつやんけ

はろー。

 

昨日色々考えてみたのね。

どう生きていこうかなとか。どう仕事していこうかなとか。どうお金をかせいでいこうかな。とか。色々。でね。なんも思いつかないのね。

 

なーんもないの。空白。まっしろ。

 

これは嫌だなぁ▶︎じゃあどうすれば▶︎…………

みたいなね。多分知識を蓄えて行動の時期なんだろうなぁ。

 

今まで、どっかこう、自分って消える存在だと思ってたんだよね。映画のスクリーン見てる気分で、いつか終わるものとして世界を見てて、でもそんなことなくて。今存在しているのが圧倒的に違和感!

 

あれこの前の記事にもこんなこと書いたか?

 

でも、なんだろうな。ほんとに不思議で。なんか、今後の焦りとかよりも不安とかよりも何も思わない自分に若干引いてる。

 

ひたすらに無…

 

30年経ってもそんなこと言ってそう。