水平線は線

自分視点に色々いうブログ。

言語化出来ない日々

たとえるなら、わたあめの海に溺れてる感じ。

 

こんちは。

 

まだまだ迷走中です。

もうなんとも…。でも楽しそうなコンペには応募した。ふわーっとした感じだけどまぁ。1歩土踏んだみたいな気持ち。

 

あと、今軽いゲーム作ってる。少しずつ、やりたいを追いかけてる。

 

あとは、見たかったアニメも見て、見たかった映画も見たい。責任が伴うことで、頑張るって気力が欠如してるから、とにかくそういうところで充電していかないと…。

 

 

でも、なんか、自分の頭のどっかで自分がダメ人間だとかそういった気持ちの何かが、頭にこびりついてる。

 

絶対違うって、思いたいのに。とまらないんだなーーーーーこれが。ここに生きてる感じがしなくて。自分が自分じゃないみたいで。もうどうしていいか。

 

何かを楽しいって思うことは出来るのに、あとから何も感じなくなるみたいな。そんな、私、心の幸せの持続性ない?とか思ったり。

 

なんか、つかれた。